16 May 2016

Green, Green | グリーングリーン


気持ちの良い五月晴れが続いている英国南東部。
久しぶりに森へ散歩に出かけました。
新緑が眩しくて清々しー!



先月発見して大喜びだったワイルド・ガーリックの群生地。
一斉に白い花が咲いて、お花畑になっておりました。


なかなかに可愛らしい花じゃあ、ありませんか。
5月の森はブルーベルやらワイルド・ガーリックやら、見どころ満載ですな。

ピンクの蕊がかわいい!



 小道の両脇に茂ったカウ・パセリ(シャク)に誘われて、さらに森の奥へと散歩は続くのでした。。。

No comments:

Post a Comment